忍者ブログ

ネコ大好き♪ママ母にゃんこのひとり言

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
我が家のニャンズ
ハナ様 (11歳)


あゆちゃん (10歳) ハナ様の娘


ハク君 (享年4歳) 


あきえさん (2歳半)
最新CM
[08/08 ママ母にゃんこ]
[08/08 にゃんにゃん]
[01/27 ママ母にゃんこ]
[01/26 くぅ]
[01/21 ママ母にゃんこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ママ母にゃんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと梅雨があけました。
今年は長かったなぁ・・・
毎日、雨で洗濯物がぁ!!なんて
みんなも嘆いていたことでしょう。

ジメジメした日から、カラッとした天気になり
嬉しい写真も届いています。

パステル兄妹

cf4a7869.jpeg















なかなかジッとしていないと言う二匹の
ベストショット
きっと、慌てて撮ったんだろう、ブレ。

でも、あのハァーハァー怒ってばかりいて
逃げ回っていたビビリちゃんたちが
こんなに大人しく座ってるなんて!!!
ちゃんとカメラ目線だし

凄く大事にして貰って
ここまでに育てて下さって
本当に感謝です

幸せになってね、いえ、もう幸せになってるね


で、またまた「保護しました~」の連絡。
なんと、目もあいてない子犬二匹です。

fc317663.jpeg















手のひらにスッポリ。
体は暖かい。
口に指をもっていくと、チュパチュパする。
うん。大丈夫! 元気だ!

残念ながら、うちでは犬は見れないので
他のボラさんのお宅へお願いしました。

次の日の朝、「元気にミルク飲みましたよ」と
嬉しいメール
ホッとしました。

でも、ホッとしてばかりはいられない・・・。
この子たちにも、素敵な里親さんが見つかることを
祈るばかりです。

しかし・・・可愛かったなぁ・・・
なんとも言えない、暖かい体。
必死にミルクを探す、小さい口。

このまま、うちで見ていられたらなぁと
思わずにはいられない、小さな命。

頑張って大きくなって
幸せをつかんで欲しいです。


ちょうど、その日。
東京で1人で頑張っている娘が
休みをとって帰ってきました

久しぶりに会う娘に、猫たちも歓迎。
「・・・今、何匹になった?笑」と帰宅しての一言。
しかも「キャリーの中のコレ、なに?笑」・・・。
「子犬だよっ!!」

犬・猫で賑やかな我が家に
また賑やかなのが加わりました。
二週間くらいは、こっちで過ごせるとのこと。

目一杯、友達と遊んで楽しんで、
また夢に向かって頑張って欲しいな・・・。

PR
メリークリスマス☆☆

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。

昨日のイブは、ちょっと嬉しいことがありました。

夕飯に、チキン・ピザ・サラダなどなど
色々とつまんでまして
中でも特に大好きなチキン
ガブリとかぶりついてた時に
玄関のチャイムがピンポーン。

宅配さんが荷物を届けてくれました。
「ん?お歳暮かな?」と思ったら

娘からのクリスマスプレゼントでした
c96acdde.jpeg













カードには
「おとうさんには帽子と手袋
 弟には靴下と文具
 お母さんにはパジャマ

 ○○(娘の名前)サンタより Merry X’mas」と。

春から離れて暮らしている娘。
自分で働いて稼いだお金で買ってくれた
初めてのプレゼント。

自分の夢をどうしても叶えたい!と、
働きながら、生活費も切り詰めながら
コツコツ貯めているお金だろうに・・・。

こんなサプライズをしてくれるようになったんだ・・・。

もう、胸がいっぱいになって
ケーキが食べれなかったよ

とっても嬉しいクリスマスイブになりました。

みんなにもサンタさんが来てくれてるといいな



Designed by 桜花素材サイト