忍者ブログ

ネコ大好き♪ママ母にゃんこのひとり言

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
我が家のニャンズ
ハナ様 (11歳)


あゆちゃん (10歳) ハナ様の娘


ハク君 (享年4歳) 


あきえさん (2歳半)
最新CM
[08/08 ママ母にゃんこ]
[08/08 にゃんにゃん]
[01/27 ママ母にゃんこ]
[01/26 くぅ]
[01/21 ママ母にゃんこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ママ母にゃんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、我が家にいる預かりニャンズ

まずは 「しょうちゃん(仮名)」♪

8dfac155.jpeg









やんちゃボウズです
でも何だか憎めないヤツ~!って感じ
手足がスラ~っとしてて、なかなかのハンサム。
寝る時は、マフラー代わりになってくれてます(苦しい・・・)
スリベタの甘えん坊です

続いては 「ふくちゃん(仮名)」♪

4db14ceb.jpeg










最初に見た人が「覆面してるみたいな顔だから」と
「ふくちゃん」になったそうです

でも、と~っても女の子らしくて可愛いんです
ふくちゃんもスリベタで
いつも膝の上に乗ってきてくれます

我が家に来て、もう3ヶ月?もっと?になりますが
何度も里親会に出かけては
いつもヤル気なし~の態度で寝てばかりだそうで
ダメじゃん・・・

この子たちの優しい里親さん、現れてくれるのかなぁ・・・。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト