忍者ブログ

ネコ大好き♪ママ母にゃんこのひとり言

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家のニャンズ
ハナ様 (11歳)


あゆちゃん (10歳) ハナ様の娘


ハク君 (享年4歳) 


あきえさん (2歳半)
最新CM
[08/08 ママ母にゃんこ]
[08/08 にゃんにゃん]
[01/27 ママ母にゃんこ]
[01/26 くぅ]
[01/21 ママ母にゃんこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ママ母にゃんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は今年初の「里親会」でした。

我が家の預かりニャンは「しょうちゃん(仮)」。
すっかり大きくなって、まぁまぁ

でも毎回、里親会に行くと
「ここはどこ?知らない場所です!ボク、なんだか不安ですー!」と
言わんばかりに、ネコが変わります・・・。

しょうちゃんには、集団でのお見合いは
向いてないかも、と
今回は見合わせようかと思ってましたが
とりあえず、一応、連れて行って貰いました。

が。 んがっ。
やはり・・・。

キャリーから出すことすらままならない状態で
凶暴化していたそうです

知らない人に囲まれて
色んなニャンズに囲まれて
不安だったんだろうな。

普段は、ほーんとにスリベタな子なんですっ!!
人の上に乗ってきて、一緒に寝るくらい。
しかも、顔近い!ってくらい。

CIMG0967.JPG















冬はマフラー代わりにもなってくれますよ~♪(笑)
いかがですかぁ~?

さぁ、貴方のお傍に「しょうちゃん」
この冬、イチ押しです~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しょうちゃん威嚇しすぎ~(笑)
私でも触れなかったよ(; ̄ロ ̄A)
TOPに再募集したので確認お願いしま~す
http://wannyanko.blog114.fc2.com/
特別だよ~特別(笑)
大変だったら言ってね~ごめんね・・・
Mさんがジョーズのテーマと共にお迎えに行くと思うから・・・ズ~ズンズ~ズンズ~ズン・・・(ノ ̄ロ ̄)ノヒャ~
くぅ URL 2009/01/26(Mon)23:42:56 編集
すごーい!
早速の募集記事、ありがとうございます~!

うちは大変じゃないんだけどねぇ。
見ての通り、スリベタさんなので(^_^;)
甘あま育児が悪かったのか・・・(-_-;)

奇特な方が現れるのを待ちますぅ。 
ママ母にゃんこ 2009/01/27(Tue)18:32:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト