忍者ブログ

ネコ大好き♪ママ母にゃんこのひとり言

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
我が家のニャンズ
ハナ様 (11歳)


あゆちゃん (10歳) ハナ様の娘


ハク君 (享年4歳) 


あきえさん (2歳半)
最新CM
[08/08 ママ母にゃんこ]
[08/08 にゃんにゃん]
[01/27 ママ母にゃんこ]
[01/26 くぅ]
[01/21 ママ母にゃんこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ママ母にゃんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見ないで~〓



その、お腹のこと?



PR

オイラだって

呑みたい夜もあるもんさ・・・




ランちゃん

我が家に来てから約九年


甘えっこで

いつもゴロリとお腹見せて

寒い時はコタツにもぐって

ニャンコたちとも仲良しで





たくさんの思い出を

ありがとう。




なんだか

悲しいことって続くのかな。

心身ともに弱ってる時に

なんでだろ。


昨日、「ランちゃん」が死んでしまいました。


ちょっとまだ

気持ちが追い付かない。


大きなため息

もう9年目になるけれど
少年少女合唱団の後援会・役員をしている 

娘と息子が所属していた団。
今は二人とも退団しているけれど
親だけは、そのまま役員で

なかなか足抜け出来ないでいる

去年は日本で初の「アニー・ジュニア」を上演して
大成功に終わった。
ひと夏、アニーにかけた日々。

今年は「オズの魔法使い」。
今週の日曜日 16日が本番なのに
まだまだ仕上がっていない・・・
気ばかりが焦る・・・

自分でやるほうが、よっぽどラクかも知れないなぁ。
子供たちに教える難しさを
ヒシヒシと感じる今日この頃。

盆休みも返上で、毎日練習。

家に帰るとバタンキュー

そんな時、

daa504a8.jpeg















階段で待っててくれる? おっちゃんを見て
癒されたりするなぁ

あ、ただ単に
ここが涼しいだけなのね・・・

オッチャン。
お薬のおかげか、水を飲んでくれているのか
はたまたエサのおかげか
オシッコも普通に戻ってきてます

まだまだ、そんなにすぐには治らないだろうから
予断は許さないけれど
とりあえず、元気です

 

Designed by 桜花素材サイト