忍者ブログ

ネコ大好き♪ママ母にゃんこのひとり言

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
我が家のニャンズ
ハナ様 (11歳)


あゆちゃん (10歳) ハナ様の娘


ハク君 (享年4歳) 


あきえさん (2歳半)
最新CM
[08/08 ママ母にゃんこ]
[08/08 にゃんにゃん]
[01/27 ママ母にゃんこ]
[01/26 くぅ]
[01/21 ママ母にゃんこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ママ母にゃんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん・・・
かなりブログ更新していなかったです。
反省・・・

とにかく、色々と、ホント色々とありました。

「しょうちゃん」。
募集をかけて貰ったら、すぐに奇特な方が現れて
お見合い!と話しは進んでたんですが
結局ボツになりまして・・・。

このときは、「しょうちゃん一匹では淋しいだろう」と
泣く泣く「うちの子宣言」した「おっちゃん」も
一緒に出す覚悟までしていたのに・・・

話しが流れてからというもの
気が抜けてしまいまして。
もう、しょうちゃんは、どこにも行く気がないのかなぁと
諦めムードです

それと、「しょうちゃん」とコンビで預かっていて
先にお嫁入りしていた「ふくちゃん」が
お星さまになったと聞いて
悲しい思いでいっぱいです

とっても良い子でした。
本当に、本当に、良い子でした。

お気に入りの写真です。

d312e177.jpeg















スリベタで、いつも膝の上に座ってました。

今は苦しみもなく、安らかに眠ってくれてるでしょう
「ふくちゃん、よく頑張ったね」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

我が家では、娘が一人で東京に引越しまして
ドタバタと、準備・手続き・後の処理・・・・

夢を追い続ける娘を
引き止めることは出来ず
若干16歳の、まだまだ子どもを
一人で都会に出すという不安と
日々、闘っています・・・
毎日のメールもかかせません
子離れできてない私は、淋しくて仕方なく・・・
心配で心配で・・・。

当の本人は、着々とバイトも決め、
喰いッぱぐれのない所をちゃんと選び
周囲の人にも、可愛がって貰っている様子です。
彼女のほうが、しっかりしてますね・・・

時には弱音を吐くメールもくるけれど
それでも遠い地で、踏ん張っているようです。

春休みには、会いに行く予定です。
それまでに仕事も頑張って体調も整えて
頑張りますっ!!!

疲れたときには「おっちゃん」に癒されながら・・・

c36537fe.jpeg















う~ん。 可愛い

bf50ebab.jpeg















なんか・・・舌でてますよ。 おっちゃん・・・

さぁ、頑張るぞっと~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト