忍者ブログ

ネコ大好き♪ママ母にゃんこのひとり言

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
我が家のニャンズ
ハナ様 (11歳)


あゆちゃん (10歳) ハナ様の娘


ハク君 (享年4歳) 


あきえさん (2歳半)
最新CM
[08/08 ママ母にゃんこ]
[08/08 にゃんにゃん]
[01/27 ママ母にゃんこ]
[01/26 くぅ]
[01/21 ママ母にゃんこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ママ母にゃんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の記事に書いてた
黒ニャンコ「こうめちゃん(仮名)」は
あれからワクチン接種に行き
そのまま我が家を後にしました。

・・・どこに行ったの?(苦笑)
詳しいことは聞いてないけれど
里親さんとのお見合いに行ったハズです。多分。

幸せになるんだよぉぉぉ。

で、入れ替わりにやって来たのが

a5464c6d.jpeg















お、おっさん?

どっかの組関係ですか?
ワタクシ 何か、気に障ることしました?

と、聞きたくなってしまうような風体・・・。

推定4~5ヶ月くらいのオスニャンです。
只今、風邪をひいているようで
来た時は鼻水・目やにで
そりゃあもう、怖い?(失礼!)顔してらっしゃいましたよ。

せっせと飲み薬・目薬でお世話させて頂いております。
ヒマさえあれば、顔を綺麗に拭いております。
えぇ、そりゃあもう、大事に・・・。

少し、綺麗になってきました。

ba90cd1b.jpeg

















ホントは、こ~んなに可愛いおメメしてらっしゃるのね
このヒゲが何とも言えず。

もう、毎日 萌え~萌え~してます

ホントは、すでに「うちの子宣言」したいくらい
運命を感じるわ・・・。

でも、とりあえず、一応
里親募集とします。
仮名「おっちゃん」 「おっさん」。
その時の顔で(笑)

とーってもスリスリな甘えん坊さんです。
はぁ・・・かわええ~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドスの利いたお顔写真、あえて使わなかったのにこんなとこで公開されている・・・
出す気なかろ~?

しかし、ホント顔見たら「すみません・・・」なんも悪いことしてないのに謝っちゃいそうだわ(笑)
くぅ URL 2008/12/05(Fri)22:18:10 編集
バレた?(笑)
あははっ。
あのドスの利いた顔がまた何とも言えず
味があってぇ・・・(汗:)

皆さん、まず顔見たら笑います。
可愛い写真見せても笑います。

こんなにラブリ~なのに・・・。

出す?どこへ?(笑)
いえいえ、一応、募集中です。
一応・・・。ふふっ。
ママ母にゃんこ 2008/12/06(Sat)00:19:36 編集
コチラではお初です♪
しょうふくコンビの隠れファン(笑)ねここです。
ふくちゃん、お嫁入りおめでとうございます!
しょうちゃんは・・・やはり実子宣言?(笑)

いつもは黙ってこっそりロムらせていただいておりましたが
「おっさん」のあまりのキュートさ(?)に
思わず書き込ませてもらってます!!
1枚目の画像、素敵過ぎます!!
わたくし、大の映画ファンにして大の悪役ファンでございまして(笑)
見事にノックアウトでございます
葉巻なんか咥えていそうなこの貫禄!
とても生後数ヶ月とは思えません・・・(⌒_⌒;
次の画像に期待が膨らみます~♪


ねここ URL 2008/12/06(Sat)12:04:35 編集
ありがとうございます~♪
お初コメ、ありがとう~♪
こっそり、ひっそり書いてるつもりなんですが(笑)

「おっちゃん」の貫禄のある顔、
いいでしょー!!!
私も見た瞬間からノックアウトされっぱなしです。

「おぅ?なんか文句あるんかいっ!?」と
言ってるかどうかは・・・(笑)
そっか!今度、葉巻ならぬ
タバコチョコでもくわえさせてみようかな?

おっちゃんにかまってばかりいると
しょうちゃんが、スリスリ~スリスリ~・・・。
最近はずっと肩乗り猫になってますよ(汗:)
ん~、にくめないヤツ♪
いえいえ、まだ実子宣言はしませんよ~!
なんなら、コッソリとお届けいたします。
クリスマスプレゼントにして♪
ママ母にゃんこ 2008/12/06(Sat)14:16:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト