忍者ブログ

ネコ大好き♪ママ母にゃんこのひとり言

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家のニャンズ
ハナ様 (11歳)


あゆちゃん (10歳) ハナ様の娘


ハク君 (享年4歳) 


あきえさん (2歳半)
最新CM
[08/08 ママ母にゃんこ]
[08/08 にゃんにゃん]
[01/27 ママ母にゃんこ]
[01/26 くぅ]
[01/21 ママ母にゃんこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ママ母にゃんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「かぐら(仮名)」ちゃんが幸せになり
後はチビクロギャングたち・・・と思っていたら

またまた来ました。
新入りニャンコ

野良猫が産んで、畑の中でウロウロしてるのを
保護されて
「引き取って下さい」との電話・・・。

はい。 行きますよ、はい。

どんな子かなぁと楽しみにしていたら
こんな可愛い顔した子猫(推定二ヶ月)でした

aa8a4d99.jpeg















綺麗なパステルカラーの2ニャンズ。

8da9c08a.jpeg















ノラ生活が長かったせいか
かなりビビってます

手をだしても フー!シャー!と逃げてしまいますが
二日経って、少ーし触れるようになりました

とりあえず
  「テル君」(仮名) 男の子
97d3bf8c.jpeg














キリッとしたお顔で、撫でられると ウットリ・・・。

  「フランちゃん」(仮名) 女の子
41ff495d.jpeg














かなりビビリちゃんで、ビックリ顔ですが
実物はもっと可愛いです
淡い色の三毛ちゃんです。

くのいちの様に、隅っこを走りぬけていきます。

少しずつ、慣れてくれるといいなぁ

慣れてきたら、里親様、募集です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト