忍者ブログ

ネコ大好き♪ママ母にゃんこのひとり言

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家のニャンズ
ハナ様 (11歳)


あゆちゃん (10歳) ハナ様の娘


ハク君 (享年4歳) 


あきえさん (2歳半)
最新CM
[08/08 ママ母にゃんこ]
[08/08 にゃんにゃん]
[01/27 ママ母にゃんこ]
[01/26 くぅ]
[01/21 ママ母にゃんこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ママ母にゃんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日暑いです

我が家のニャンズたちも
バテバテです

そんな中、嬉しいお知らせ

チビクロ兄弟がお試しに行きました
本当は真っ黒の 「 ひとし君(仮名) 」 にひと目惚れされて
引き取りたいと申し出て頂いたんですが

ずっと二匹一緒にいた兄弟。
出来れば・・・・一緒に・・・どうですか?と
お願いしてみたところ
「そりゃあ、離すのは可愛そうだ」と
快く二匹一緒に見て下さることに

ひとし君(仮名)は、少し神経質なんで
場所が変わったり、環境が変わるだけで
お腹がユルクなってしまう・・・

しげぞう(仮名)は、まだ少し鼻水と
たまに目やにが出る・・・

そんなことを説明して
もう少しウチで様子を見てから
引き渡すことにしましょうか?と提案したのですが

大事にします! すぐに掛かりつけの病院に連れて行って
ちゃんと面倒みますから!と
とても強く申し出て頂いて
先住ネコちゃんのことや
かかりつけの病院やらもキチンと教えて下さって

では、まずは様子見てあげて下さいね、と
うちにあった飲み薬と目薬もお渡しして
よーくお願いしました。

何かありましたら
すぐに連絡下さいね、と。

今のところ 「 元気に走り回ってます 」 とのこと。
ほっ・・・

早く新しいお家に慣れて
優しい里親さんの元で
幸せになって欲しいです

寝ているときは、天使だね

2d54cc10.jpeg















ひとし君(仮名)。
優しい性格の男の子。


b2c7e987.jpeg















ちょっとヤンチャで、好奇心旺盛な
しげぞう(仮名)。
大人しくして、猫かぶっていてね

幸せになるんだよぉぉぉ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト