忍者ブログ

ネコ大好き♪ママ母にゃんこのひとり言

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家のニャンズ
ハナ様 (11歳)


あゆちゃん (10歳) ハナ様の娘


ハク君 (享年4歳) 


あきえさん (2歳半)
最新CM
[08/08 ママ母にゃんこ]
[08/08 にゃんにゃん]
[01/27 ママ母にゃんこ]
[01/26 くぅ]
[01/21 ママ母にゃんこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ママ母にゃんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くぅさんのブロク゛で、懐かしい写真を見て
私も探してみました。

3年前、初めて里親会に足を運び
「見るだけだから~」と家族総出で行きました。

もう会も終わりに近い時間だったけれど
快く猫を見せてくださり
そこで出会ったのが「ハク君」。

ひと目見て、白猫好きの旦那がグラッときて
後は押しの一手で
即、連れてかえることになりました。

こ~んなに可愛かった
071b0164.jpeg








ちょうど外ではフリマも開かれていて
またまた、ちょうど
いい感じのカゴが置いてあって
カゴも「買います!入れて帰ります!」・・・。

f1afb4db.jpeg








真っ白で、ナンとも言えない可愛さ

そう・・・可愛かったんですよ・・・
いや、今でも可愛いですけどね・・・・

こんな感じで、くるっくぅ~ くるっくぅ~ と
鳴いて寝ます



いやぁ・・・ 元気に大きくなりました

なので、私が里親会に行くと
お持ち帰りをしてしまう可能性大なので
極力、見に行かないようにしてます

預かりニャンズのお世話で充分楽しいです
たまには見に行きたいけどね・・・。

11月16日 午後二時より 津のアニー動物病院にて
里親会を行います。

こんな可愛いニャンズ・ワンコに会えます
しょうふくコンビにも会えます(笑)

是非、新しい家族の一員にしてあげてください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛かぁ~(≧▽≦)
是非もう一度(と言わず二度三度…)里親会でお待ちしています(笑)

しょうふくコンビの、「もう帰ってもええ??」というやる気のな~い寝顔が見れますd(^O^☆♪
くぅ URL 2008/10/25(Sat)22:19:59 編集
でしょでしょ♪
ハク君、立派になりました(笑)
鼻水出てますけど

里親会に「来ちゃダメ~」って言ったのは
くぅさんだよぉ(笑)
すぐにお持ち帰りする危険性大だから

でも、今度は見に行こうかなぁ♪
ママ母にゃんこ 2008/10/26(Sun)10:12:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト