忍者ブログ

ネコ大好き♪ママ母にゃんこのひとり言

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家のニャンズ
ハナ様 (11歳)


あゆちゃん (10歳) ハナ様の娘


ハク君 (享年4歳) 


あきえさん (2歳半)
最新CM
[08/08 ママ母にゃんこ]
[08/08 にゃんにゃん]
[01/27 ママ母にゃんこ]
[01/26 くぅ]
[01/21 ママ母にゃんこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ママ母にゃんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、少し書いていましたが
パステル兄妹の里親さんが決まりました

d9492904.jpeg















なかなか、ジッとしてくれなくて
結局、うちに来た日の写真しか
まともなのがなくて・・・

でも、この可愛い顔に一目惚れして下さり
下痢の治療も、目薬も、引き続き
「うちでやります」とまで申し出て下さって・・・。

暫くお試しで様子を見て貰ってたんですが
状態も良くなり
とても元気に二匹が走り回る様子も知らせてくれて
安心して、お任せすることが出来ます

「綺麗なウンPが出た」と、写真も見せて貰いました
本当に、愛情がヒシヒシと感じられます。

ご家族も、みんなが可愛がって下さるようで
これからは、沢山の愛情に包まれて
幸せになれると確信しています

本当に、ありがとうございました。


さて・・・残るはチビクロギャングたち・・・
日に日に、パワーアップしてます

誰か・・・どなたか・・・
縁起のいい「黒ネコ」はいかがですかぁ?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト