忍者ブログ

ネコ大好き♪ママ母にゃんこのひとり言

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家のニャンズ
ハナ様 (11歳)


あゆちゃん (10歳) ハナ様の娘


ハク君 (享年4歳) 


あきえさん (2歳半)
最新CM
[08/08 ママ母にゃんこ]
[08/08 にゃんにゃん]
[01/27 ママ母にゃんこ]
[01/26 くぅ]
[01/21 ママ母にゃんこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ママ母にゃんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新できないうちに、早一年。

自分で ビックリ。

いろいろあって。 うん。 いろいろ。


まず。  

はく君。

うちに来た時はこんなにちっちゃかった。

071b0164.jpeg









が、耳が聞こえにくいと言う障害を持ちながらも

すくすくと元気に大きくなってくれて。

200803142301000.jpg













こんなに大きくなりました。 なってました。


それが、3月のある日。

朝、我が家の庭で動かない姿で発見。

外傷はなく、鼻から出血のみの綺麗な体のままで。

ひょっとしたら車にはねられてしまったのかも知れない。

意識のあるうちに、うちの庭まで戻ってきてくれたのかも知れない。

泣きながら、火葬場に連れていきました。


自由きままに外に出るのが好きだった「はく」。

我が家に来てくれてありがとう。

やっと報告できました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト