忍者ブログ

ネコ大好き♪ママ母にゃんこのひとり言

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家のニャンズ
ハナ様 (11歳)


あゆちゃん (10歳) ハナ様の娘


ハク君 (享年4歳) 


あきえさん (2歳半)
最新CM
[08/08 ママ母にゃんこ]
[08/08 にゃんにゃん]
[01/27 ママ母にゃんこ]
[01/26 くぅ]
[01/21 ママ母にゃんこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ママ母にゃんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかねぇ・・・・の事が多くて。
やり場のない怒りがフツフツ・・・。

なんで同じ生き物なのに
そんなムゴイことが考えられるんだろう・・・。

人間も動物も
みんな命あって生きてるのに。

色んなことを考えてたら
自分の無力さに余計に腹がたってきた・・・。

なんで?
どーしたらいい?

どこに声を発したらいいの?

書きたいけれど、書けないもどかしさ。
悔しいなぁ・・・。


この写真の子猫も保護された子。
200705261302000.jpg















うちで初めてお世話させて貰った子。
心配しながらも、暫くしたら
こんなに安心しきって寝る姿が見れた。
それだけでも嬉しかった。

とってもいい方に里親さんになって貰うことが出きて
大事に大事に育てて頂いて
素敵なレディになった。

5051f104.jpeg










本当に、家族みんなに
大事にして貰っているのが判る。

また嬉しくなる。

それだけのことなのになぁ・・・。
自己満足と言われようが
あの、安心した寝顔が見れるのが嬉しい。
大きくなった姿を見れるのが嬉しい。

ただ、それだけなのになぁ・・・。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト