忍者ブログ

ネコ大好き♪ママ母にゃんこのひとり言

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家のニャンズ
ハナ様 (11歳)


あゆちゃん (10歳) ハナ様の娘


ハク君 (享年4歳) 


あきえさん (2歳半)
最新CM
[08/08 ママ母にゃんこ]
[08/08 にゃんにゃん]
[01/27 ママ母にゃんこ]
[01/26 くぅ]
[01/21 ママ母にゃんこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ママ母にゃんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は「わんにゃん」の里親会でした。
天気の悪い中、沢山の方に来ていただき
素敵なご縁もありました。

我が家からは「しょうふくコンビ」が行きました。
今度こそは・・・
いや、でもなぁ・・・
大丈夫かなぁ・・・

会も終わりに近い時間になって
覗いてみたら

なんと!
「ふくちゃん(仮名)」がお試しで行ったとのこと。
嬉しいやら、淋しいやら・・・。

「あたし、幸せになります♪」
0f24503c.jpeg















うぅ・・・。 幸せになるんだよぉぉぉ・・・。

で。 「しょうちゃん(仮名)」はと言うと・・・。
何だか一日中、機嫌が悪くて
悪態ついてて、すっかりヤル気なしモードでした・・・。

家に連れて戻った途端、爆睡・・・。

「はぁ~あ、疲れた~ Zzzzz」・・・・。
6438c7b4.jpeg
















普段はお茶目で、とっても可愛いのになぁ。
a386d451.jpeg














この可愛さを判ってくれる方。
スリベタ甘えん坊の「しょうちゃん」をヨロシクです。
膝に乗ってきたり、布団の中にもぐって一緒に寝てくれます。
お気に入りの毛布も一緒にお届けしますので(笑)


それと、新たに預かることになったニャンコ。
黒なんだけど、ちょっと何か混ざってる?っぽい。
抱っこしたら、すぐにゴロゴロと喉を鳴らして
台所では、足元でスリスリ。
人見知りのない、可愛い女の子です。
1人遊びもできます。

動き回って、まだ写真が上手く撮れませんが
雰囲気だけでも。
1d216d1d.jpeg















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それと・・・・。

昨日の里親会の終わりがけに
我が息子の運動靴と履き間違えて帰った方。
お気づきでしたら
どーぞ、返してください・・・・。
名前も書いてありますので判ると思います・・・。

裸足で帰った息子・・・。
無言の帰りの車の中は
そりゃあ、もう・・・ブルーでした(泣)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト