忍者ブログ

ネコ大好き♪ママ母にゃんこのひとり言

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家のニャンズ
ハナ様 (11歳)


あゆちゃん (10歳) ハナ様の娘


ハク君 (享年4歳) 


あきえさん (2歳半)
最新CM
[08/08 ママ母にゃんこ]
[08/08 にゃんにゃん]
[01/27 ママ母にゃんこ]
[01/26 くぅ]
[01/21 ママ母にゃんこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ママ母にゃんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は雨の中、強行にも
息子の体育祭が行われました

中学校の体育祭に、親が見に行くのも
最初は「え~っ!?」とビックリしたものだけど
うちの中学では、普通で。
保護者参加の競技もアリ。
ちゃんと、観覧席も設けてあるし。

名物の「全員でのソーラン」の踊り。
結構、見ごたえがあります。
それと「全員、ムカデ競争」。
一斉にドドーッと動くので
砂埃が半端じゃない

でも、楽しい一日でした。
雨をのぞけば。

先日、以前にニャンコの里親さんになってくれた方から
メアド変更のお知らせを頂きまして
ニャンコの写真も送ってもらいました

2年前の5月、こんなにちっちゃかった子猫が
d628552c.jpeg












こんなにデカクなってました。
0ac13587.jpeg
















ちょっと大きさが判りづらいかも知れないけれど
「でっかく 自由に育ってます」とのコメント通り
大事にされているのが判ります

本当にありがとうね

今度は「犬が・・・」と言ってたね・・・。
私に、そんなこと言ってもいいの~?(笑)
早速、お届けに参りますよ~?(笑)


でも・・・。
寂しいお知らせを聞きました。

私が(コッソリと)預かりをさせて貰っている
「わんにゃんこの会」では
毎月、里親会なるものを開いてて
犬・猫の譲渡会の場があったんですが
今月、もう先週の日曜日に開催されたのを最後に
譲渡会を辞めるそうです

色々と、ご苦労もあったと思います。
色んなことを考えての決断だと思います。
今まで、本当にお疲れ様でした。

でも、犬・猫の譲渡は勿論これからも続きます。
保護される犬・猫がなくならない限りは・・・。

私も、自分に出来る範囲で
これからもコッソリと預かりをしていきたいと思います。

寂しい思いをするわんにゃんこ達が
少しでも減ってくれることを祈って。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト